SSブログ

あらら~。5ヶ月ぶりだわね(゜_゜)。

またまたお久しぶりの更新ですね~(+_+) .....でも、元気でやってますよ~o(^-^)o♪

 

 

 

近況報告.....






 

 

 

★その1
禁煙9ヶ月目に突入。タバコを吸わない生活が当たり前になってます(・.-)b。





 

 

 

★その2
8月に胃痛がひどくて胃カメラデビューしましたが異常なしでした(・.-)b。 しかも思ったよりも胃カメラ辛くなかったです。





 

 

 

★その3
ブートキャンプに入隊しました。ついでに9月末の生ビリーの公開ブートキャンプにも参加してしまいました。かなりハードでしたが頑張ってしまいましたわ(・.-)b。





 

 

 

★その4
派遣勤務も、なんだかんだともうすぐで半年です。しかも、今のこの会社では社食で定食が300円で食べれます(・.-)b しかもかなり美味いでしゅ(-.-)v。





 

 

 

★その5
ものすごく早寝さんになりました。以前の深夜族だった自分が嘘のようです(+_+)zzz 。もう3時就寝なんてありえな〜い(*_*)!!




 

 

 

★その6
ふくらはぎに筋肉がつきすぎてしまい、今までのジーンズがほぼ履けなくなったタメ(@_@)歩くのを少し控えてます。 少し緩くなってきた感じ〜。




 

 

 

★その7
コーヒーが飲めない体質になったらしい。あれだけ好きだったブラックコーヒーが飲めません(+_+)。







 

 

 

 

★その8
今年の誕生日は沖縄で迎えます(・.-)♪。 年越しも沖縄で〜すv(^O^)v。




 

 

 

★その9
今年はインフルエンザの予防接種はちゃんとしておこうかなぁ〜(._.)。





 

 

 

★その10
るん(o^-^o)♪。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。