SSブログ

久しぶりでございます(^-^)。

色々と変化がありまして、そんでもって元気です(^o^;。

近況報告.....

1・昨年から5キロは確実にデブりました。。。でもあまり気にしていません(^o^;。


 

2・でも、相変わらず歩いてます。


 

3・先月中旬から新しい職場で働いてます。

 

4・たぶん、少しは大人になったと思います。


 

5・ 苦手分野が楽しくなって来ました。


 

6・プチ6月病です(;_;) 。梅雨入りしないでー(`□´)。


 

7・沖縄に相変わらず恋してます(°▽ °)。

 

8・禁煙開始、丸4ヵ月です(-.-)y-~。吸わなくても生きていけるものですね(^o^;。



 

そんな感じ〜(^o^)/。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。