SSブログ

わーw

半年ぶり[たらーっ(汗)]



元気でやってますよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] ミクシーは頻繁に更新してるんだけどね。



まずは2008年下半期の私。

[かわいい]ヨガインストラクター養成講座に通い、全課程修了。もうちょい勉強して先々は素敵なヨギーニ目指すぞ[手(チョキ)]



[かわいい]2008/11/15 15年半一緒に生活を共にした愛猫チャペルが天国へ旅立ちました[もうやだ~(悲しい顔)] まだたまに寂しくなるけど、心の中ではいつも一緒です[ハートたち(複数ハート)]




2009年の私

[かわいい]1月に出雲大社に初めて行ってみた。



[かわいい]1月...予想外の新しい出会いがあった[揺れるハート]




[かわいい]1月~現在.....色んな事が色々と変わりはじめてきています[ぴかぴか(新しい)]






そんな感じで楽しくやってまーす[わーい(嬉しい顔)]






ではでは~[手(パー)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
また沖縄.....ご無沙汰m(__)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。