SSブログ

またお久しぶり。

放置しっぱなし.....日記は完全にミクシー派になってます。知り合いでミクシーやってない方、ごめんなさいm(__)m





《年明け~最近》の私.....。


・説明下手な上司に振り回されつづけ.....会社に嫌気がさす(^o^; 人間関係やっぱり大事。....色々疲れますね。



・冬太りでブートキャンプに再入隊した。異常に筋肉ついた。ほどよく筋肉つけたいのに.....。履けるジーンズがゼロになる(@_@)。



・また沖縄に行って~、 慶良間の無人島で潮干狩りしたり~。シュノーケリングしたり♪また近いうちに行くよ。目的イッパイヽ(´∇`)ノ♪
20080620024306.jpg 20080620022845.jpg 20080620022956.jpg 20080620022623.jpg 20080620023202.jpg 20080620023454.jpg 20080620023323.jpg20080620023941.jpg 20080620023714.jpg


・最近、ひょんな事から始めてしまったホットヨガに今後、絶対にハマって行きそう.....。もう、ビリーではなくて、ヨガだ!!!


・ビリーで思い出しましたが.....BILLY JOELがまた来日しますねっ(o・v・o)♪ もうチケット確保しました。11月が楽しみですね。きゃふっ♪





焦らず、ゆっくり行きましょう~(・.-)b
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
naonao

お久しぶりです。
ビリー情報ありがとうございました。
1日だけなんですね、コンサート。
それにしても沖縄旅行素敵。
私も何年か前に一度行きましたが、沖縄って日本じゃないみたいですよね。ヤスミンさんの写真見たら私も行きたくなりました。
by naonao (2008-06-21 17:19) 

ヤスミン

naonaoさん
nice&コメントありがとうございます。
そうなんですよ。今回は一夜限りらしいです。でもとても楽しみです♪

それから.....沖縄はホントに良い所です。 この2年間で何回沖縄に私はいっているんだ...ってカンジですが(汗)、大好きです。 もう東京の隣は沖縄!!!ってくらい沖縄って自分には近い場所ですね(笑)。

by ヤスミン (2008-06-24 02:24) 

☆やったね本日☆また沖縄..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。